<重要> ご注文前に必ずお読みください。

*ご注意 
 最近、お客さまのメールアドレスが 「@ gmail.com」の場合、当店へのメールの未着が多発
しております。
 「
gmail 」以外のメールアドレスをご利用の上、ご注文・ご利用をお願いします。
 また、gmail 以外もメールの未着の場合がございますので、お客さまがメール送信後、
 当店の営業時間内(9:00-18:00)に、当店からの返信がない場合は、お電話にてご確認ください。
 [電話番号 0739−22−0436] (9時から18時)
 

★ キャンセルについて
 当店の発送日の前日までに (=お客さまへの到着日の前々日[北海道・東北・沖縄は3日前、一部の離島は
 4日以上前
の日])必ずお電話 [0739-22-0436](9時から受付)でお願いします。

 なお、当店の発送日の手続き完了後のキャンセルはできませんので、ご了承ください

「ネットショップ(このホームページ)および「FAX」および「一般のメール」からの注文をご利用のお客様へ

 
「ネットショップ」・「FAX」・「一般のメール」でのご注文は、当店にて注文を確認でき次第、それぞれ「メール」
 ・「FAX」 または 「お電話 (急ぎの場合のみ) 」 にて 「受注の確認とお支払い金額」などをご連絡させて
  いただきます。

  「ネットショップ」の場合、
お客さまが注文後すぐに受信される1通目のメール=「注文確認(自動送信)メール」
   は、お客さまが注文をされたことをお知らせするために機械によって自動的に送られています。
   このメールには「正しい送料」が記載されておりませんので、ご注意下さい。
   「正しい送料および手数料など」は、必ず当店から改めて発行される 2通目のメール=「受注メール」の内容
   と金額をご確認下さい。


  銀行または郵便局での「先払い」のお客さまは、必ず2通目のメール=「受注メール」の金額をご確認の上、
  お振込のお手続きをされるようお願いします。
  


 お客様からご注文をいただいた後、当店からお客様へお送りする「受注メール等 当店のメールアドレス
  shopping@dxcake.jp
を使用して送らせていただきます。
    最近のウィルス問題対策のため 、 お客様がご利用の「ウィルス対策ソフト」および「ご契約のサーバ」によっては、
      当店のメール
アドレスが「迷惑メール」扱いされて、お客様へ届かないことも考えられます。 
   このような場合に備えて、お客さまの「ウィ
ルス対策ソフト」およびお客さまの「サーバ」の設定の両方で、 上記の
   当店のメールアドレスを「例外扱い
(ホワイトリストなど)に設定」されるようにお願いします。

   

 発送の 注文方法 と お支払い方法  についてのご注意事項



1, 当店の営業時間中であっても、ご注文いただいた当日の発送 ( 翌日のお客様への到着 ) は、
  ほぼ不可能です。<お急ぎの方は、お電話 (朝8時〜夕方5時まで 0739-22-0436 ) にてご確認ください。>
 
 
遅くとも当店の発送日の前日 ( お客様への到着日の前々日 ) までに、ご注文をお願いします。
  ( また、「年末・年始」・ 3月・4月」・「GW」・「8月・9月」は当店の繁忙期となり、品切れの商品が多く
   なります。
    「この時期」および「たくさん(多量)」のご注文の場合は、かなりに早めに発注をして
   いただくか、前もって製造可能か在庫の確認をしていただきます
ようにお願いいたします。 )

2, お客様のお支払い金額は
  「商品代金」+「消費税」+「送料」+「お支払い手数料」  となります。 
  商品の代金」以外に、商品にかかる「消費税」および「送料」および「支払い手数料 (クロネコヤマトの
   コレクトサービスの代金引換手数料 または銀行・郵便局の振込手数料)」はお客様のご負担に
   なります。
 

 
 ご注文方法


1, お電話でどうぞ
      ( T E L )  0739 (22) 0436 
      
 (eo光電話)  0739 (20) 2424 <eo光電話の方は通話料無料です>
     
  年中無休 9:00過ぎ〜17:00まで (但し、元日は11:00-14:00です。)

2, ファックスでどうぞ(様式にはこだわりませんが、必ず下記の必要事項をご記入願います。)
       
( F A X ) 0739(22)0488
        年中無休  24時間受付 (夕方以降のご注文の受注およびお返事は翌日扱いになります。)

3, ネットショップ(このホームページ ) でどうぞ !
      
必要事項が簡単にご記入できて、楽にご注文ができます。
       
年中無休  24時間受付 (夕方以降のご注文の受注およびお返事は翌日になります。)

4, 一般のメールでどうぞ !  
shopping@dxcake.jp
    
 (様式にはこだわりませんが、必ず下記の必要事項をご記入願います。)
   *ご注意     gmail 」以外のメールアドレスをご利用ください。
   最近、お客さまのメールアドレスが 「@ gmail.com」の場合、当店へのメールの未着が多発しております。
   「
gmail 」以外のメールアドレスをご利用の上、ご注文・ご連絡をお願いします。
   また、gmail 以外もメールの未着の場合がございますので、お客さまがメール送信後、
   当店の営業時間内(9:00-18:00)に、当店からの返信がない場合は、お電話にてご確認ください。
   [電話番号 0739−22−0436] (9時から18時)
 


 「 FAX(ファックス)」・「一般のメール注文」でのご注文の際の必要記入事項 !!  
   「郵便番号」 「住所」 「氏名」 「TEL」 「FAX(ある人のみ)」 「メールアドレス(ある人のみ)を、最初に
   お書きいただき、続いて
「品名・入数・単価」 「発注数量」 「到着希望日時」 「その他のご要望事項」などを
   ご記入ください。
 ( 「その他のご要望事項」には、お応えできない場合もございますので、ご了承ください。 )
   
「到着希望時刻」があれば指定してください。 ただし午前中」の指定が可能な地域は東京都以南」
   
中国・四国地方以北」となります。
   
上記以外の地域では、ほとんどが午後2時から2時間刻みで夜9時までの指定ができます。
   
(例) 「14-16時」 「16-18時」 「18-20時」 「20-21時」(最終時刻です)

 

 
 
 お支払い方法

1,  商品配達時の代金引換 (クロネコヤマト・コレクトサービス)」にて!!
      (クロネコヤマトの配達員さんに、お代金の総額をお支払いいただきます。)

2,  「銀行・振込」または「郵便局(ゆうちょ銀行)・郵便振替」代金先払い」にて !!
    (ご注意ください。 お代金は先払いでご入金確認 後 の発送となります。)         
           
   
  
 銀  行  紀陽銀行・田辺支店・普通 585340  (有)鈴屋あて   
          
(銀行振込は、土・日・祝を除くと、振込みの翌日に入金の確認が出来ます。)

  
  郵便局  
郵便振替 01090-1-43940  (有)鈴屋あて
                          (ゆうちょ銀行の口座をお持ちで「ゆうちょダイレクトのネットバンキングでのお振替」または
             
ゆうちょ銀行の口座をお持ちで「キャッシュカードを使用してATMでのお振替」の場合に
             限り、郵便振替も
銀行振込と同様に、土・日・祝祭日を除くと、振込みの翌日には ご入金
            の確認が出来るようになりました。
            
「現金でのATMでのお振替」または「郵便局の窓口でのお振替」のお手続きの場合は、
             ご入金確認まで4〜5日かかりますので、入金確認までの日数にご注意ください。)
           

           [郵便振替の用紙は郵便局にあります。 また、郵便局のATMでもお手続きできます。]

                           < ゆうちょダイレクト(=ゆうちょ銀行のネツトバンク)をご利用のお客さまは、月5回までのお振込の
                                  手数料は無料です。
   また、6回目以降も、113円と比較的低額です。> [詳細はここをクリック!!]
          注※) ゆうちょダイレクトのお客さまは、ログイン後の送金画面の「送金先口座」に鈴屋の郵便振替
              口座番号「01090−1-43940」を入れる際に 左側の枠内には[01090]・右の枠内には
             [43940]と入れてください。  真ん中の部分の[−1−]= ハイフン(−)およびハイフン(−)に
             はさまれた数字の[1]は省略してください(不要です)。  
             <詳しくは、お客さまがゆうちょダイレクトホームページに ログイン後の
送金画面の「送金先口座」
              の右側の[注2]送金先口座の入力方法をご覧ください。>


 

ピックアップ商品