鈴屋 菓子店

カート カート

特定商取引法

SPECIFIED LAW

販売業者の名称
有限会社鈴屋
販売責任者名
鈴木一弘
販売業者の住所
和歌山県田辺市湊15番11号
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0739-22-0436
商品代金以外の必要料金
商品代金以外の、「消費税」+「送料」+「支払手数料(クロネコヤマト代引手数料または銀行振込手数料あるいは郵便局振替手数料)」は、お客様のご負担となります。
申し込み有効期限
ご注文後7日以内といたします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
食品ですので、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
(販売可能表示があっても、品切れの場合もございます。その際はご連絡を差し上げます。)
引き渡し時期
代金先払いで、到着指定日がない場合は、ご入金確認日から3日以内に発送させていただきます。
代金引換で、到着指定日がない場合は、お申込日から3日以内に発送させていただきます。
お支払い方法
クレジット決済(予定)
代金引換(クロネコヤマト・コレクトサーピス)
代金先払い(銀行振込または郵便振替への先払い)
お支払いについて
-銀行振込の場合
当方からの確認メール送信後7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時にヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品
食品ですので、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。 商品到着後、3日以内とさせていただきます。 送料は当社負担とさせていただきます。

商品カテゴリーから
探す

CATEGORY

pagetop